2014年05月25日

優光泉酵素でプチ断食!1ヶ月経過〜♪



優光泉酵素でプチ断食を始めて1ヶ月がたちました。

IMGP02291.JPG

体重は・・・

なんと-5キロ減りました!

これはすごいです♪

年々代謝が悪くなっててちょっと食べる量を減らしても
なかなか体重が減らなかったのに1ヶ月で5キロも痩せられるなんて
めちゃくちゃ嬉しい(*゚▽゚*)!


最初1週間で2キロ減った時にはこのままいったら1ヶ月後にはめちゃくちゃ
スリムになってるかもなんて思ったけど(笑)
途中からちょっとペースが落ちました^^;


でも決してプチ断食をサボったわけではなく、ここ1ヶ月はほぼ毎日の
朝食を優光泉に置き換えてました。
仕事がある日はペットボトルに入れて持ち歩いてランチの前に飲んでから
昼食をとるようにしました。


ここポイントみたいですよ。
朝食を抜いてお昼にたくさん食べてしまうのを防ぐためだそうです。


たしかに優光泉酵素を飲むとお腹がすかないです。
かなり腹持ちがいい。
実際朝食抜きは楽勝でした。


連休に焼肉食べたりケーキを食べたりしても体重は増えません
でしたからね!

体も軽くなって体調がすごく良くなりました。
本当に今までつくづく食べ過ぎてたんだなぁって思います。
これを機にプチ断食を続けていきたいと思ってます。


完全無添加で原液100%の安心して飲める優光泉酵素は
すごくおすすめです。


酵素ダイエットをしたいけど酵素ドリンクを選び方がわからない
という方には私は迷わずこの優光泉酵素をおすすめします


この優光泉酵素ならもし口に合わない場合でも返金保証
あるのでまずは試してみていただきたいです(*^^)v






l
posted by umetaro at 00:12| Comment(0) | ダイエット

2014年05月04日

優光泉でプチ断食から1週間!

優光泉酵素でプチ断食を始めて1週間がたちました♪

朝食を優光泉に置き換えて、体重の方は順調に減ってます。
1週間で-2キロです(*^^)v

IMGP0241.JPG

仕事の日はペットボトルに優光泉を薄めて持って行ってます。
これができるからいいですね〜♪

でもぬるくなると甘味が増した感じになってイマイチなので
ペットボトルに保冷剤を巻きつけて持って行ってます^^;

あとここ1週間はなるべく間食しないようにしてます。
食べても果物。バナナとかりんごとか。
でも不思議とお菓子を食べたいと思わないんですよね。。


てか今までどんだけ食べてたんだって感じです。
冬の間はちょっとプチ過食症気味でした。

たいしてお腹がすいてないのになんかいつも食べてる感じ。
休日に家にいると気がつくとだらだらと1日中食べてるんですよね。

それで食事の時間になればまた思いっきり食べる感じで。
いつも胃腸がパンパンでした。

これって本当に体によくないですよね。

胃腸はいつもフル回転状態で体の中の血流も悪くなるみたいです。
こうしてプチ断食で1食抜くだけでも半日胃腸を休めることに
なるので体にとてもいいそうなんです。

プチ断食を始めて体重が減っただけでなく胃腸のあたりが
すっきりしてきました。
体が軽くなって調子がいいです。

食べすぎは本当によくないですね。
まだまだ頑張ります(*^^)v
posted by umetaro at 23:53| Comment(0) | ダイエット

2014年04月26日

優光泉酵素でプチ断食開始!

優光泉酵素でプチ断食を始めました!

プチ断食というのは基本的に3度の食事のどれかを優光泉酵素に
置き換えます。

IMGP02321.JPG


そうそう、優光泉酵素はいつでも飲めるように
薄めてペットボトルにいれて持ち歩くことも
できる
んです。

なんか酵素ドリンクって今まで持ち歩けるイメージじゃなかった
からちょっとびっくり。

それにこの優光泉は開栓後も冷蔵庫に保存しなくていいんです。


てっきり冷蔵庫に入れるものだと思ってたから常温保存でOK
とはおどろきです。

なんでも冷蔵庫に入れるより常温で保存したほうが酵母菌の
数が増えやすいそうでさらに酵母菌の多い酵素ドリンクになる
そうなんです(*゚∀゚*)

でも薄めたものはその日に飲みきってしまったほうがいいみたい
ですよ♪


さてさてプチ断食の方ですが私は朝食を置き換えることにしま
した。

朝起きてすぐ20CC
10時頃 20CC
昼食前 20CC


全部炭酸割り^^

この間お腹が好きそうになったらいつでも飲んでいいそうです。

食事はいつ抜いてもいいのだけど、抜いた食事の次の食事の前に
必ず20CC飲んでから食事をする
というのが大切なんだそうです。

私は休日はまず朝8時に飲んでその後10時、12時くらいでした。
不思議なのはこれ本当にあんまりお腹が空かないんですよ!

栄養素がたっぷり詰まってるからなのかな。
空腹との戦いになるのを覚悟してたのでこれは
助かった^^;

これならプチ断食は楽勝な感じがします〜♪


>>優光泉(ゆうこうせん)公式サイトはこちら



posted by umetaro at 23:03| Comment(0) | ダイエット